2012年10月03日

第16話 カニちょこれーと

 甘いもん好き!! カニが好き!!
という人に お勧めの商品を発見wwww

キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━ !!!!
リアル子かにチョコレート(楽天さんより)
検索すれば、出てきますww
一度、見てください煤i゚Д゚)スッ、スゲー!!
頼もうとしましたが すでに売り切れ・・('A`|||) 

買う方も買う方だけど、
売る方とパテシエさんの情熱に感動です^^
posted by カニあかちゃん at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

第15話 懐かしの かにパン

I LOVE かにぱんハート
 
商店街を歩いていると、
なつかしいヤマザキパンの駄菓子屋を発見∩゚∀゚∩age
入ってみると、やはり子供のころに通った駄菓子屋の雰囲気・・

小腹が空いたので、ちっさな埃かぶった棚に
かにパンを発見!!よみがえる懐かしさw
パッケージにカニのイラストで
かにの形した、薄いパンが2枚はいってるやつ
小学生のころに友達と分けあった思い出がよみがえりました。
いい思い出です★彡

懐かしいのはいいとして、
衛生的に悪そうだったので
購入はやめました・・ギャアァァァ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!
posted by カニあかちゃん at 12:48| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

第14話 美味しい蟹てんぷらを食べました

今日は、お家で初めて天ぷらをつくりましたキタ ― .∵・(゚∀゚)・∵. ― ッ!!

食材はエビの代わりにカニ身、鶏肉、かぼちゃ、たまねぎ、なす♪

めんつゆ、大根おろしでサッパリと頂きました^^

エビ天も大好きですが、おすそわけで冷凍蟹を頂いたので

蟹にしました〜なんと贅沢の極みなんでしょう( ´艸`)ヘヘヘ

ご飯にのっけて蟹丼も旨かった!!

美味しいご飯って本当に幸せになりますね(´・ω・`)ノシ




posted by カニあかちゃん at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2013年09月(1)
2012年11月(1)
2012年10月(5)
2012年09月(15)
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

