2012年09月18日

第11話 店主オススメのカニクリームコロッケでヤケドする吉田類さんpp

月曜日の夜は、テレビの日y(●´ω`●)y

毎回、猫舌の吉田さんが熱い料理でヤケドするww
今回は店主お勧めカニクリームコロッケあつすぎてコメントできず( ´艸`)プププ
トロっとしたクリーム、かにの身の甘さが入って最高です
めちゃカニクリームが美味しそうでした( ゚д゚)ホスィ…

旬のお魚や、ホルモン系のお店が多いです^^
私が好きなお店は海鮮系だって刺身は勿論、カニあるからね(笑)
ちなみに吉田さんはマグロすきです。

毎週、月曜日21時〜BSで放送中TV
吉田類の酒場放浪記ひらめき
番組説明です^^
フリーライター?の吉田類さんが
赤提灯の掲げてそうな味ある居酒屋さんに立ちより、
大将からお店の看板メニューを伺いながら
美味しい料理と料理に合う大好きなお酒を飲みながら、
店員さんや常連さんとの人とのふれあいをも描く番組です(*´益`*)ニタァ

15分番組で放送されてないとこ多いと思うけど・・
〆のコメントは酔っ払っててろれつが回ってない状態が素敵です^^
ああ、文才があれば私は同じ道を進みたいww


posted by カニあかちゃん at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
2013年09月(1)
2012年11月(1)
2012年10月(5)
2012年09月(15)
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

