2012年09月12日

第7話 かにみその取り合い

たまに友人らと居酒屋にいくと
だいたい何が好きかわかるので、
勝手にメニュー決めてオーダーする

店によるけど、個人的に食べるやつは
こそっと ばれないようオーダーww

手書きのメニューで
<かにみそ 600円>のメニューを発見!
やはり、こそっとオーダーpp

次々とドリンクと料理が運ばれてきて、さあ乾杯!
さあ食べよう!と思ったら・・
お手洗いに行きたくなりトイレにGOε=ε=(;´Д`)モウ

トイレから戻ると、連れがざわってる
「このオーダーだれ?」手にはカニみそが・・
「だれかテキトーに頼んだんじゃない??喰おう」
わたし・・といえず、みんなのカニみそに(泣
地味に旨いといって取り合いまで!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
以外に、みんな好きなんだねww

居酒屋の〆は、わさび茶漬け。。
熱いお湯をかけた状態で一気にかきこみます。
汗もかくので酔いも少し覚めます^^
お酒は、体内では水分としては吸収されにくく、
尿として体の外に出ていくので
しっかりご飯とお茶をお腹にいれて
楽しい食事をとったほうがいいそうです^^
ひらめき





posted by カニあかちゃん at 14:01| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
2013年09月(1)
2012年11月(1)
2012年10月(5)
2012年09月(15)
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

